So-net無料ブログ作成
検索選択
おんがく ブログトップ
前の10件 | -

Frame by Frame [おんがく]



カラオケとか無いのかね?

タグ:King Crimson

MAGICAL MAESTRO [おんがく]



トムとジェリーでやってた真ん中のストーリー。
ハンナ・バーベラ指揮のもと素敵な作品が繰り出されていたよね。
その中でも僕はコレが大好き。
著作権の都合上、画面が加工されてるみたいだけど全編見られて嬉しいですな。

売れない手品師が街で遭遇した有名なオペラ公演に遭遇。
早速、楽屋に行って「自分の手品と、あなたの素晴らしいオペラをドッキングさせたら素晴らしくなります」と提案。しかしながら有名オペラ歌手から門前払い。
その後・・・。ってストーリーですね。


タグ:アニメ

Be in my video [おんがく]



ZAPPAのポップな音楽って楽しいよね。

タグ:Zappa

Quiet Life [おんがく]



当時は中学生だったからよく理解できなかったんだけど、今になって聴くとスゲイよね。

タグ:JAPAN

Inca Roads [おんがく]



UFOのお話なんだけど、演奏がスゲい難しそうだね。
よくLIVEで演奏できるなぁ。

EPITAPH [おんがく]



confusion will be my epitaph
“混乱”こそ我が墓碑銘。

ピート・シンフィールドたまらんな。

Lament [おんがく]



たまらん!
Great Deceiverから続くLamentへの連携がコレまたたまらんのよ。



タグ:King Crimson

Great Deceiver [おんがく]



ガレージ感が半端なくカッチョえぇプログレだよね。

タグ:King Crimson

We're the Mother [おんがく]



リアルタイムで彼女たちと一緒にいられたことは本当に幸せだったよ。

Somebody to Love [おんがく]



ジョージ・マイケルとかワムの印象が強かったから全然関心がなかったけど、コレ聴いて大好きになっちゃったよね。フレディ以外にこの曲を唄うことができる人って少ないよ。
フェレディの追悼ライブで一番だったよね。


前の10件 | - おんがく ブログトップ