So-net無料ブログ作成
検索選択
おんがく ブログトップ
前の10件 | -

Inca Roads [おんがく]



UFOのお話なんだけど、演奏がスゲい難しそうだね。
よくLIVEで演奏できるなぁ。

EPITAPH [おんがく]



confusion will be my epitaph
“混乱”こそ我が墓碑銘。

ピート・シンフィールドたまらんな。

Lament [おんがく]



たまらん!
Great Deceiverから続くLamentへの連携がコレまたたまらんのよ。



タグ:King Crimson

Great Deceiver [おんがく]



ガレージ感が半端なくカッチョえぇプログレだよね。

タグ:King Crimson

We're the Mother [おんがく]



リアルタイムで彼女たちと一緒にいられたことは本当に幸せだったよ。

Somebody to Love [おんがく]



ジョージ・マイケルとかワムの印象が強かったから全然関心がなかったけど、コレ聴いて大好きになっちゃったよね。フレディ以外にこの曲を唄うことができる人って少ないよ。
フェレディの追悼ライブで一番だったよね。


Pasta Paradise [おんがく]



サビ部分以外の歌詞は決まっていないんだよ。
エミ・エレオノーラさん曰く「歌詞覚えるの面倒っちぃから」だって。
エミさん元気でやってるみたい。

Shalom Chaverim [おんがく]



"グルッペ"って歌本あったよね。
カブスカウトにいた頃に購入させられたんだけど、いい歌いっぱい掲載されてた。
これもその中の一つ。
輪唱だったとは知らんかった・・・。

日本語歌詞はU.Aさんお願いします。

タグ:イスラエル

SHOWER [おんがく]



初めてSUPER JUNKY MONKEYを知ったのはテレビ神奈川の「ライブY」って番組に流れてたこのMVだったなぁ。ベースラインにビックリ。なんだかケバそうなオサレギャルがこんなぶっ飛んだ音楽奏でてるのに衝撃が走ったのよ。
もうね、そっから東京でのライブ行きまくり。

Buckin' the Bolts [おんがく]



渋谷クアトロの収録ライブには行けなかったんだよ。
そういえば「タモリの音楽は世界だ」にも行けなかった。
東京でのライブには90%以上参戦していたんだけどメディア収録ライブには全然行けてなかったんだよなぁ。

前の10件 | - おんがく ブログトップ