So-net無料ブログ作成
検索選択

高機動車 [くるま]



さて、コチラも最後にしようかしらね。
特に教えてもいないのに双眼鏡覗いてる。

夜中のつまみ食い [etc]



頭の中で音楽が鳴り出すことってあるよね。
小学校2年生の頃、まだプールで25m泳げなかったんだけど頑張って泳いでいる最中にいつも鳴っていたのがトムとジェリーのBGM。
1分47秒頃からのマイナーのメロディーが鳴り放し。
頑張ってる感盛り上がってたな。

この頃のトムってすごく可愛いよね。

Frame by Frame [おんがく]



カラオケとか無いのかね?

タグ:King Crimson

MAGICAL MAESTRO [おんがく]



トムとジェリーでやってた真ん中のストーリー
ハンナ・バーベラ指揮のもと素敵な作品が繰り出されていたよね。
その中でも僕はコレが大好き。
著作権の都合上、画面が加工されてるみたいだけど全編見られて嬉しいですな。

売れない手品師が街で遭遇した有名なオペラ公演に遭遇。
早速、楽屋に行って「自分の手品と、あなたの素晴らしいオペラをドッキングさせたら素晴らしくなります」と提案。しかしながら有名オペラ歌手から門前払い。
その後・・・。ってストーリーですね。


タグ:アニメ

Be in my video [おんがく]



ZAPPAのポップな音楽って楽しいよね。

タグ:Zappa

Quiet Life [おんがく]



当時は中学生だったからよく理解できなかったんだけど、今になって聴くとスゲイよね。

タグ:JAPAN

stabilizer [メカ]



ヤッパ、このスタビライザースゲイよね。

テネレ in モロッコ [オートバイ]



モロッコ走りたくなっちゃうね。
ゆっくりね。

タグ:XT1200Z

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。