So-net無料ブログ作成

240RS [くるま]



日産シルビアね。
バブル期にみんなが知ってるS13シルビアの二代前のシルビア・ガゼールで、且つWRCのグループBホモロゲ獲得のために200台生産されたのが240RSね。
カッチョイイよね。

タグ:WRC

アオサギ [etc]



鳥スゲーよ。鳥。
丸呑みだよ。
TVとかに出てるフードファイターでもこの丸呑みは難しいよ。
鳥スゲーよ。


積丹 [くるま]



別にいいんだよ。人それぞれだからさ。
でも、さすがにビックリしたよ。ココまで機能性を排除してビジュアルに拘る世界があるなんて・・・。
ビジュアルを排除して機能性に拘った結果、歯ブラシの柄を削って埋め込・・・。
いや、なんでもない。
タグ:くるま

Inca Roads [おんがく]



UFOのお話なんだけど、演奏がスゲい難しそうだね。
よくLIVEで演奏できるなぁ。

V-MAX [オートバイ]



生産終了なんだってね。本当に残念だよね。
試乗した事あるけど、結構ヒョイヒョイなんだよね。
うっかりフード付きの上着で試乗したからフードに風入って首締められちゃって苦しかったよ。

タグ:V-max

EPITAPH [おんがく]



confusion will be my epitaph
“混乱”こそ我が墓碑銘。

ピート・シンフィールドたまらんな。

Lament [おんがく]



たまらん!
Great Deceiverから続くLamentへの連携がコレまたたまらんのよ。



タグ:King Crimson

Great Deceiver [おんがく]



ガレージ感が半端なくカッチョえぇプログレだよね。

タグ:King Crimson

We're the Mother [おんがく]



リアルタイムで彼女たちと一緒にいられたことは本当に幸せだったよ。

Somebody to Love [おんがく]



ジョージ・マイケルとかワムの印象が強かったから全然関心がなかったけど、コレ聴いて大好きになっちゃったよね。フレディ以外にこの曲を唄うことができる人って少ないよ。
フェレディの追悼ライブで一番だったよね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。