So-net無料ブログ作成
検索選択

最悪! [etc]



以前からこのメーカーの商品に共感を持つことができなかったんだけど、最悪なプロモーション映像つくってるのね。役者さんは悪くないよ。演出がひどい厨二なんだよ。

SHOWER [おんがく]



初めてSUPER JUNKY MONKEYを知ったのはテレビ神奈川の「ライブY」って番組に流れてたこのMVだったなぁ。ベースラインにビックリ。なんだかケバそうなオサレギャルがこんなぶっ飛んだ音楽奏でてるのに衝撃が走ったのよ。
もうね、そっから東京でのライブ行きまくり。

高速道路? [オートバイ]



ジワジワくるよね。

Buckin' the Bolts [おんがく]



渋谷クアトロの収録ライブには行けなかったんだよ。
そういえば「タモリの音楽は世界だ」にも行けなかった。
東京でのライブには90%以上参戦していたんだけどメディア収録ライブには全然行けてなかったんだよなぁ。

Discipline [おんがく]



クリムゾンファンなら理解できると思うよ。
スゲイおもろい!

タグ:King Crimson

メロウメタリカ [おんがく]



まだ現役でやってるってスゴイよ。カッコイイよ。BENTENレーベルから発売された重力泥棒はサイコーにカッコよかったんだよ。

タグ:noodles

Burundi Black [おんがく]



その昔、NHKのFMでサウンドストリートって番組があってさ。
中学生の頃よく聴いてたのさ。
んでYMOの坂本龍一さんが紹介したこの曲が忘れられなくてね。
月日は流れ、上京して国立のディスクユニオンで12インチシングル見つけたときは感動したよ。

これ、ダブってたね。


タグ:Burundi Black

ラジコンのオートバイ [オートバイ]



マジか!
四気筒エンジンを再現するのはほぼムリなのでイイけれども、
今時のラジコンバイクはチェーンドライブなんか!
ちゅうか、なんで裸なんや!
タグ:RC

A175A [くるま]



ランサーEXターボ。通称ランタボね。僕も乗ってたよ。
ドリキン(土屋圭市さん)のビデオ見てドリフトのやり方が分かってさ。木更津港とかお台場の工事現場とか青海埠頭とかでこんな風に練習したもんだよ。

The Cannonball Run [おんがく]



この映画好きだったなぁ。
映画に触発されたイベントが日本で行われたらしいんだけど昔のことだから詳しいこと分かんないんだよね。┐(’~`;)┌