So-net無料ブログ作成
検索選択

極付け!! お万の方 [おんがく]



名古屋といえば「水谷ミミ」と「ハーさん」と「つボイノリオ」だよね。

Sidecar Boat [オートバイ]



夢のようなサイドカー。
タグ:サイドカー

Territory...? [おんがく]



CD聴いたときはブっ飛んだね。
北海道のバンドだったからなかなか観る機会がなかったのよね。
一回だけどっかで観たかな。
ボーカルのマキール大佐は名前そのままで元気でやってるみたいね。

タグ:GUMBOIL

Time After Time [おんがく]



よみうりランドEASTでやってたLIVE UNDER THE SKY。
この年は当たり年でえぇアーティストがたくさん来とったね。
ビデオに録画して何回も観たよ。ベータだけどね。

タグ:Miles Davis

買物ブギー 2 [おんがく]



UAもイイよね。

タグ:UA

買物ブギー [おんがく]



スゲイかっこいいよね。

タグ:笠置シズ子

Can trucks fly? [くるま]



民間でのレベルがしっかりしてるから戦争に強いんだろうね。

タグ:Truck Jump

SAAB Gripen [メカ]



でかいRCだね。
・・・ってアチャー!

タグ:RC SAAB Gripen

展覧会の絵 [おんがく]



ご冥福をお祈りいたします。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

飞了 [おんがく]



テレビでこのMV観たときはブッ飛びました。
正直、中国人がココまでの音楽を創るとは思ってもいなかったのです。(1994年当時)
速攻でアルバム買って、翌年に来日するって言うからもちろん観に行きましたよ。
今は無き日清パワーステーションへ。
BOOMのギタリストがゲスト出演してて激しく邪魔だったね。



タグ:崔健