So-net無料ブログ作成
検索選択

RIDING SEPTEMBER [オートバイ]



こういう雰囲気ムッチャ好き。

タグ:Scrambler

GCS with special guest "Prince" [おんがく]



ちっちゃいオッサンが二人登場。
サミーデービスJr.のそっくりさんと小さい銀蝿の翔だね。

お二人さんとも中学生の頃にTVで知ったんだけど強烈に覚えてる。
Moonの白いジャズベースからニョッキリ生えたマイクに向かって唄っているラリー・グラハム。
ビキニパンツ一丁でステージ上を這いつくばるプリンスちゃん。

パープルレインでブレイクしたのはプリンスちゃんだったか?
それとも八神純子ちゃんだったか・・・。

個人的にはMJ(みうらじゅんではない方)の死よりもプリンスちゃんの死の方が悲しいだすなぁ。

Twin Turbo Diesel AWD Motorcycle [オートバイ]



厨二病をくすぐるバイクだよね。

タグ:DIESEL Twin Turbo

Burundi Black [おんがく]



中学生の頃にNHK-FMでやってた坂本龍一のサウンドストリートでコレ聴いてビックラこいたのよ。
毎回カセットテープに録音してたから繰り返し聞くことができたんだけど、
大学で東京に出てきて数年後、国立駅横のディスクユニオンでアナログ盤見つけたときは感動したよ。

タグ:Burundi Black

BattleBots [メカ]



アメリカの"ロボットコンテスト"みたいなやつで、ロボット同士がバトルするんだけど、スゲいよね。アメリカ人容赦ないよね。

E [おんがく]



なんかスゲイね。
20年位ボーっとしとったら、スゲイ人たちが出てきてるんだね。

タグ:TRICOT

Birthday Present [酒と女]



こんなに喜ばれたらたまんねぇッスよね。

タグ:Happy Birthday

フロイト [おんがく]



演奏が四人囃子ってスゲイな。

ジェーン・フォンダが唄ってるバックでピンク・フロイドが演奏してるようなもんだよね。

KTM1190 Adventure R [オートバイ]



KTM乗ってる人はイカれてるよね。

Triumph Scrambler [オートバイ]



こういう感じ好き。

タグ:Triumph Scrambler